· 

asazu design officeのオフィス

asazu design officeのオフィスは住宅街のメイン通りからひとつ入った通りにオフィスを構えています。小学校が同じ通りの直ぐ近くにあることから朝は小学生の列が、その後はウォーキングや犬の散歩などで時間帯によってはよく人が通ります。オフィスが間口いっぱい通りに面してガラス貼りなので、皆さん模型をよく眺めていかれます!!少し恥ずかしい反面、少しでも興味を持って頂きたい気持ちもあります!!

ゆくゆくは、この地に住まわれてる方にとって、もっと解放されたオープンな場や憩いの場となるような空間に改装したいと思っています。

例えば、ガラス貼りの面とかもすべて引戸にして気候の良い日は完全オープンにしたり、オフィスの仕様もショールーム的にオフィスを構えたいという願望を持っています。いつになるかわかりませんが、そんないろいろな人々にとって身近なオフィスにしたいと思っています。小学生も多いので一部の空間が『駄菓子屋-asazu-』になっているかもしれません。そんな夢を持ちつつasazu design officeの夢と個々のプロジェクトのお施主様の夢を叶えられるように日々、頑張っていかなければと思います。

先ずは、仕事をたくさん頂いて貯金しなければ!!です。

 

        広島を拠点に全国で住宅設計、リノベーション、店舗設計     

               など幅広く設計をさせて頂く広島の建築設計事務所