· 

設計事務所と共につくるおしゃれなリノベーションをお考えの方はasazu design officeへ

asazu design officeでは注文住宅やリノベーションなど注文住宅の住宅設計と飲食店、物販店、オフィス、クリニック、美容室など店舗設計の両方を得意としています。

 

最近は確認申請を伴う増築やリノベーション、古民家のリノベーションなど様々な形式のリノベーションのご依頼も頂いています。

 

リノベーションといっても、既存部分をどううまく利用しながら活かしつつ、新しい部分をどううまく融合させるのか?デザインもコストバランスも重要です。その為、設計者の豊富な経験値と今まで培ってきたノウハウ、そして柔軟な発想が大切です!!どこまで、突っ込んで設計していくのか、既存部分の構造や断熱性能はどうなのか?

既存部分も見直しながら新しい部分もおしゃれな空間になるよう設計していきます。

 

asazu design officeの魅力のひとつは家具やキッチンのオリジナル設計、製作も得意としていること。おしゃれな空間をつくり上げるアイテムとして家具やキッチンはアクセントポイントとなります。空間全体がトータルに居心地の良い空間になるように!!また、使い勝手などもお施主様とひとつひとつ丁寧にお打ち合わせをさせて頂きながら一から設計をさせて頂きます。

 

広島市や東広島市、呉市、廿日市市など広島を拠点に全国で設計の活動をさせて頂いています。

設計事務所とお施主様 共につくるリノベーション。お施主様のこだわりや思いを大切にひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きます。リノベーションをお考えの方はアットホームな設計事務所  asazu design officeへ是非、お気軽に何でもご相談、お問合せください!!平日、土日祝関わらず、またお仕事帰りの夜の時間など無料の家づくり、お店づくりの相談会を開催しておりますので、是非、宜しくお願い致します!!

 

『暮らしをデザインする』を合言葉に、居心地の良いおしゃれな空間が実現できるよう、ひとつひとつ丁寧に設計させて頂きます!!

 

        広島を拠点に全国で住宅設計、リノベーション、店舗設計     

               など幅広く設計をさせて頂く広島の建築設計事務所