· 

注文住宅の設計と店舗の設計の両方を手掛ける設計事務所です

asazu design officeでは注文住宅の設計と店舗の設計の両方の設計を得意としています。

店舗の設計で言えば

飲食店や物販店そして、オフィス、クリニック、ヘアサロンなど様々で場所も路面店やビルやショッピングモールの1室があり、また改装や新築など店舗設計だけでも様々なパターンがあると思いますが、基本どの分野においても設計させて頂いております。

 

また店舗の設計をさせて頂くことで、その経験値やノウハウを住宅の設計に活かしたり、その逆で住宅の設計のノウハウや経験値を店舗設計に活かしたりすることができます。

例えば、注文住宅のご依頼で、『お店みたいな家』『カフェみたいな家』『おしゃれな家』などのイメージのご依頼が多いのですが、その際は店舗設計で培った経験をフルに発揮させて頂きデザインさせて頂いておりますし、asazu design officeが得意とする家具の設計もプラスしてより豊かな、空間全体が統一された設計をさせて頂いております。

素材の『質感』と『空気感』を大切に、写真では伝わらない、実際に空間に入って手や目で感じ取って初めて良さがわかる。そんな空間づくりを心掛けています!!

 

        広島を拠点に全国で住宅設計、リノベーション、店舗設計     

               など幅広く設計をさせて頂く広島の建築設計事務所