· 

asazu design officeはリノベーションの設計デザインも得意とする設計事務所です。

asazu design officeは注文住宅の設計だけでなくリノベーションの設計デザインも得意としている設計事務所です。

お施主様の『こだわり』や『思い』をひとつひとつ丁寧に汲み取り、ご提案させて頂き、『お施主様ならでは』と『asazu design officeならでは』の思いを上手く嚙み合わせ、お施主様と共につくる空間づくりを目指しながら“暮らしをデザインする”建築設計事務所です。

リノベーションは新築住宅と違い、構造の費用が掛からない分、内装デザインにコストを持っていける点はメリットになります。しかしながら、新築住宅と比べると制約がでてきてしまう場合もありますが、デメリットをメリットに変えていくデザイン、制約があるが為に、逆にそれが良い方向にむくようなデザインを目指しています。

リノベーションのほうが、新築の注文住宅よりお施主様の個性がより出てくるこだわりの空間演出になるのかもしれません。

広島市を拠点とする小さな設計事務所ですが、ひとつひとつ丁寧にコツコツとヒアリング、ご提案、ご確認を積み重ねながら空間づくりをさせて頂きます。

マンションリノベーション、戸建てリノベーションに関わらず新築の注文住宅の設計、店舗の設計含め、全国からのご依頼をお待ちしておりますので、お気軽にご相談ください!!

        広島を拠点に全国で住宅設計、リノベーション、店舗設計     

               など幅広く設計をさせて頂く広島の建築設計事務所