· 

毎週土曜日の午後は設計事務所の魅力や親しみを感じて頂くために事務所を開放しています!!

asazu design officeでは、毎週土曜日は昼より事務所を開放しています!!

最近では、道ゆく方々から話しかけることも多くなってきており少しづつではありますが、この地に浸透してきています。たまに、不動産屋さんや模型屋さんに間違えられることもありますが、事務所を開放する事で、設計事務所とは?設計事務所の魅力を知って頂いたり、親しみを持って頂いたり、設計事務所の事をもっと幅広く知って頂きたいと思っています。お家やお店の設計に関する事の相談なども受け付けております。

asazu design officeでは
住宅設計、店舗設計、オフィス、ヘアサロン、クリニックなどからリノベーションまで何でも幅広く企画、設計、監理をおこなっています。
 
広島を拠点に大阪、全国からのご依頼をお引き受け致しております。
 
人と人の出会いと繋がりに感謝し、お施主様の思いやこだわり、そしてコミュニケーションを大切に。
様々なものに携わってきた経験値やノウハウを活かしながら、モノづくりへの情熱と固定概念に捉われない柔軟なアイディアで、ひとつひとつ丁寧に企画、設計、監理をすることを心がけながらお施主様と共に喜びを共有させて頂きたいと思っています。
 
お施主さま×設計者 お互いの思いが通じ合えるよう打合や、現場進行、アフターフォローなど日々の中で起こりゆく人と人の結びつき、場の雰囲気、時の過程を大切に“暮らしをデザインする”建築設計事務所です。

アットホームな設計事務所ですので、是非、お気軽に、お問い合わせ、ご相談ください。

外出している時も多々ありますので、事前にご連絡頂けると助かります。

是非、皆さま一度遊び感覚で、散歩がてらにふと寄って下さい!!
宜しくお願い致します。

asazu design office
広島市南区青崎2丁目10-26 タウニー青崎102

        広島を拠点に全国で住宅設計、リノベーション、店舗設計     

               など幅広く設計をさせて頂く広島の建築設計事務所